ガリバーのアニメ日記〜オタクじゃねぇ中毒者だ!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆最近のNHKの本気出しように焦るw(にこにこぷん等)☆

<<   作成日時 : 2009/06/12 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!gulliverです^^ノ

金曜は授業いれてないgulliverは最近起きたらNHKを確認してます。
それはなぜかというと、最近NHKが本気を出している模様なのです!!

今日は 『にこにこぷん』やってたwお母さんといっしょ人形劇で最長寿のやつ!
このネタはgulliverより年下には多分わからないと思う。
1992年まで10年近くやってたらしい。ということはgulliverはかなり末期の放送みてたのか・・・。
ちなみに『にこにこぷん』のあとは『どーなつじま』だったと思う。犬出てくる奴。


♪にこにこ島がありましてぇ〜♪とか歌ってて、懐かしすぎて吹いたwww



しかもこれだけじゃない。ちょい前には『飛べイサミ』やってた!!
何気にTOKIOが主題歌を歌ってる『ハートを磨くっきゃない!』久しぶりに聞いたょw

なんかNHKではリクエストすれば懐かしの番組を放送してもらえる(100%じゃないだろうけど)みたいです。今の所、かなりナイスなリクエストが続いてる模様^ω^

ん〜なんかリクエストしてみようかなぁ〜。90年代の「天才てれびくん」は面白かった。
(最近、チャンネル帰る時にチラッと見るけど、なんか内容が大人びてて”らしくない”偏見でしょうか?w)
しかも、番組内のアニメがまた神ってたw
『アリスSOS』や『アリス探偵局』、『へろへろ君』(名前うる覚え)などはマジで面白かった!
んで、『恐竜時代にタイムスリップするやつ』や『ナノセイバー』とかのドラマとアニメの融合した番組も面白かったわ〜〜。

ま、みなさん懐かしいNHK番組みれるかもしれないのでリクエストしてみて下さい!gulliverが見ますのでwでゎノシノシ


NHKにこにこぷん「おかあさんといっしょ」ヒット60
ビクターエンタテインメント
1998-12-02
TVサントラ

ユーザレビュー:
懐かしいなぁ。保育園 ...
楽しく聞けました坂田 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


左から じゃじゃまる(山猫、ねずみ嫌い)
    ぴっころ(ぺんぎん、泳げない、跳ぶと地震)
    ぽろり(ねずみ、『ぽろりなのだぁ〜』が耳に残るw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆最近のNHKの本気出しように焦るw(にこにこぷん等)☆  ガリバーのアニメ日記〜オタクじゃねぇ中毒者だ!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる