アクセスカウンタ

 ガリバーのアニメ日記〜オタクじゃねぇ中毒者だ!〜

プロフィール

ブログ名
ガリバーのアニメ日記〜オタクじゃねぇ中毒者だ!〜
ブログ紹介
こんちゃ(^▽^)/自分はgulliverです!!
このブログではgulliverが感じた日常のあらゆることを時に厳しく?、時にゆる〜く一人で語ってるブログですw

特技:ロボアニメを愛でること、萌えアニメを愛でること
好きなものは:甘いもの カラオケ サブカルチャーbb 
嫌いなものは:しいたけ ホラー系 

雑記:長らく放置プレイだったカウンターですが、もうすぐ2万HITみたい・・・我ながら頑張ったなぁwいや、違うね^^みなさんのおかげでございますwww[コメント遠慮なくしてってください。めっちゃ嬉しいのでw]

・ブログパーツ「未定」追加しました!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
復帰しました&移転しましたぁ^m^
移転先はっときますん!まぁ、このブログ見てくれたら寄ってください! http://ameblo.jp/gulliver2011/entry-10948422322.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 19:06
☆<MHF>みんなでネカフェキャンペーン。。。マゾいw☆
☆<MHF>みんなでネカフェキャンペーン。。。マゾいw☆ ども〜gulliverです。 あんまりこのブログではMHF(モンハンフロンティア)のことは書かないのですが、なんかひどいイベントが始まったので書いてみた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/04/28 16:49
☆埼玉が萌えすぎてて吹いたw☆
☆埼玉が萌えすぎてて吹いたw☆ 埼玉がオワタハジマッタ模様です。 なんか素敵ですね☆まぁ、日本らしいんじゃないだろうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/04/24 19:39
☆中華がたべたくなります。異常にw☆
☆中華がたべたくなります。異常にw☆ こんばんわ^^ちと、最近PCというかネットの調子が悪くて大変でした。自分で色々いじってたら直りましたが、ちょっと心配・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 64

2010/04/19 22:27
☆ポケモン新作その名も「ブラック」と「ホワイト」!!完全に見切ってましたw☆
☆ポケモン新作その名も「ブラック」と「ホワイト」!!完全に見切ってましたw☆ ども〜ガリバーです^−^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 20:48
☆さて、気合入れなおすか!☆
☆さて、気合入れなおすか!☆ こんばんわ〜gulliverです^−^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 00:45
☆世間では春がきたようですが、俺の春は終わったw☆
ども〜^0^/gulliverです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 21:10
☆面接いってきたょ☆
こんばんは〓ガリバーです。初めて携帯で投稿してみました〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/06 20:29
☆明日、面接です><;精神的にかなりヤバイですw☆
☆明日、面接です><;精神的にかなりヤバイですw☆ ども〜gulliverです!春休みが見事に終了しました。本当にありがとうございましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/05 00:01
☆ストライクウィッチーズBD−BOXこれ買うしかないよ!ほんとw☆
☆ストライクウィッチーズBD−BOXこれ買うしかないよ!ほんとw☆ もう勢いで4日の分もあげちゃえ!!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 00:00
☆最近、ニコニコの作業用BGMにハマってます☆
☆最近、ニコニコの作業用BGMにハマってます☆ ども〜堅苦しい前記事すいませんねぇw いやぁ、実は最近、ニコニコの作業用BGMにハマってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 23:28
☆3D技術の波はついにゲームの世界へ(ニンテンドー3DS)☆
☆3D技術の波はついにゲームの世界へ(ニンテンドー3DS)☆ 今日は堅苦しい話題を拾ってきました〜gulliverです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 22:32
☆今、アニメ消化、否!昇華中です!バカテス2期決定おめでとう☆
☆今、アニメ消化、否!昇華中です!バカテス2期決定おめでとう☆ ども〜gulliverです^0^/ 最近、忙しくて全くアニメ見てなかったんで(アニメブログなのにww)今、ハイスピードで昇華しております^^ え??いや、ほんとはまだ忙しいのですが、そこは気合ですww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/02 09:44
☆4/1新年度です!エイプリルフールです!今年も嘘サイト氾濫かw☆
ども〜gulliverです。 あ〜3月終わったねぇ^^;三月は去るといいますが、ほんと一瞬でございました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 03:04
☆やべぇ〜もう春休み終わるよぉ^^;☆
まずはじめに、最近放置気味でごめんなさいOrz ん〜なんかねぇ・・・面接の練習してるんだ・・・。緊張しちゃうから頑張ってんだ・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 18:14
☆モンスターハンターポータブル3(MHP3)発売決定!!☆
☆モンスターハンターポータブル3(MHP3)発売決定!!☆ 2chゲハ板に激震!! なんと、おっそろしく売れたあのゲームが帰って来る! てか、PSPって言ったらコレじゃね?ってくらいな・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 04:19
☆NHKがまたやってくれましたw今度は「あずきちゃん」再放送してるぞww☆
☆NHKがまたやってくれましたw今度は「あずきちゃん」再放送してるぞww☆ ども^^お久しぶりです。3月に入ってからは食っちゃ寝してたので、ホント書くことがないっていう恐怖に教われてました><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 10:05
☆劇場版NANOHA&ハルヒ消失(フィルムもらった)まとめてみてきた☆
☆劇場版NANOHA&ハルヒ消失(フィルムもらった)まとめてみてきた☆ ども〜gulliverです。 そろそろ空いてるんじゃないか??ってことで今更ですがNANOHAとハルヒ消滅見に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 00:45
☆クロマグロがワシントン条約の対象に?☆
☆クロマグロがワシントン条約の対象に?☆ なんかクロマグロのワシントン条約での対象化の危機が結構現実味を帯びてきているみたい。 フランス等のEUの国は規制に賛成らしくて採択の可能性は大きいんだってさ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 08:48
☆ガンダムUC 第1話「ユニコーンの日」感想?☆
☆ガンダムUC 第1話「ユニコーンの日」感想?☆ ども〜gulliverです! ねぇ?みた?wユニコーンよぉ〜!! か〜〜〜〜〜なりレベル高い作品ですなぁ〜><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 03:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログ妖精ココロ

DS全般・ブログ
ガリバーのアニメ日記〜オタクじゃねぇ中毒者だ!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる